人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2009年10月19日生まれ息子の食の記録
by miho_dank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
息子の日々を綴ったブログ『日々暖々』はこちら!
コメントは『日々暖々』で受け付けています♪
カテゴリ
最新の記事
幼児食 No.59
at 2011-04-30 14:21
幼児食 No.58
at 2011-04-29 14:17
幼児食 No.57
at 2011-04-28 14:15
幼児食 No.56
at 2011-04-26 14:12
幼児食 No.55
at 2011-04-24 14:02
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
離乳食132日目
生後314日

離乳食132日目_b0199636_2252288.jpg
離乳食132日目


◆食パン(2分の1枚@6枚切り)
◆ほうれん草とさつまいものホワイトソースがけ
◆桃、巨峰



離乳食132日目_b0199636_2275141.jpg

◆モロヘイヤ丼
◆野菜スープの鶏ささみ乗せ
◆ベビーダノン




離乳食132日目_b0199636_2292259.jpg

◆野菜入り素麺、青のりがけ
◆ブロッコリーのホワイトソースがけ
◆桃



いや~、今日は参りました。

ここ最近、3食完食が続いていたので、油断してたんですが・・・

昼、お米がいけなかったのか?
途中からもう発狂しそうな勢いで怒りだし、ベビーダノンでご機嫌を取ろうとしても全く効かず・・・。

諦めて、食べさせるのをやめたんだけど、どこか痛いのか?調子悪いのか?って思うほど、機嫌が悪かったわー。

おっぱいを欲しがったので、飲ませたけど・・・。何だったのかなー。

で、午後からベビザラスと玉川高島屋に買い物に行ったんだけど、ずーっと機嫌が悪かった。

軽く食事をして帰ろうとしたんだけど、もう反り返るほど愚図りだしちゃって、食事の途中だったのに私だけ退散しました。。。

海鮮お焦げ、食べ損ねたよーっ。

帰ってきたら家ではケロっとして元気にしてたので、具合が悪いって訳でもなさそう。

ま、こんな日もかるかな。

明日は月曜日。

気分も一新!楽しい1週間になりますように♪


あ、そうだ。
今日から食パンをそのまま(お粥にしないで)食べさせてみました。(写真、角切りになってます)

ちょっと時間は掛かるけど問題なさそう。

これからは調理法など、食べさせ方も少し変えて行こうと思います☆





    ◆◇ 息子の日常を綴ったblog『日々暖々』はこちら
                         コメントは『日々暖々』で受け付けています ◇◆
Top▲ by miho_dank | 2010-08-29 22:19 | ◇かみかみ期
<< 離乳食133日目 | ページトップ | 離乳食131日目 >>